【横浜市中区】米粉で作ったクレープの食べ放題「TUKURU」をご存じですか?

MEGAドン・キホーテ港山下総本店の2階フードコート内の「クレープハウスTUKURU MEGAドン・キホーテ港山下総本店」では、クレープの食べ放題をすることができます。もちろん単品での購入も可能です!

クレープハウスTUKURU」のクレープは、米粉を使用したグルテンフリーの身体に優しいクレープなので、安心してたくさん食べることができますね!

今回訪れたのは休日だったので、食べ放題は利用できませんでした。平日のみ予約制となっているので、ご希望の方はお電話または、InstagramDMで予約してくださいね。

クレープの種類も豊富です。店員さんからビッグサイズでアイスの種類の変更もできる「メガクレープ」も食べ放題で注文可能と聞き、驚いてしまいました。「メガクレープ」を食べれば、ほぼ元が取れてしまいますね。

食事系のクレープもあるので、飽きることなく食べ進めることができそうです。「お好み焼き」などの変わったクレープがあるのも面白いですね!

お店の名前「TUKURU296)」にちなみ毎月2日、9日、6日は「バナナチョコ生クリーム」が500円から300円になるお得なキャンペーンもあります。

また、食べ放題には含まれませんが、期間限定の「ハロウィンクレープ」や豪華な「メガプリンアラモード」、ドリンクなど取り扱いが豊富なので、食べ放題が利用できない土日祝日も楽しむことができます。

食べ放題希望している方は、予約を忘れないようにしてくださいね。

クレープハウスTUKURU MEGAドン・キホーテ港山下総本店はこちら↓

2022/10/19 07:26 2022/10/19 07:26
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集