【横浜市西区】「Gelato Firenze」の幻のさつまいもジェラートをいただきました♪

ランドマークプラザ3階「Gelato Firenze」で秋にぴったりなシルクスイートのジェラートを堪能しました。

Gelato Firenze」のジェラートメニュー9月にはなかった「さつまいもシルクスイート」や「キャラメルパンプキン」が仲間入りしておりました。

シルクスイートといえば、幻のさつまいもと呼ばれている希少なさつまいもです。

9月のメニュー ※2022年9月末撮影

注文の際は、まず初めにジェラートのサイズとカップかコーンを選びます。今回はダブルカップを選びました。「ナガノパープル」「ピスタチオ」などのプレミアムジェラートは追加料金がかかるのでご注意下さい。

Gelato Firenze09-2

次に色とりどりのジェラートが並ぶワゴンの中からジェラートの種類を選びます。今回は、秋にぴったりの「シルクスイート」と「梨」のジェラートをチョイスしました。

「シルクスイート」ジェラートは、さつまいもの味が濃厚です。名前の通り絹のようななめらかな食感でクリーミーでした。

「梨」ジェラートは爽やかな甘みでしゃりしゃりとした食感がたまりません。

お店の右手にイートインスペースもあるのでゆっくりと食べることができます。席数は少ないですが、ランドマークプラザには休憩用のベンチがたくさんあるので混雑している日も安心です。

幻のさつまいも「シルクスイート」ジェラートをぜひ味わってみてくださいね。

Gelato Firenzeはこちら↓

2022/11/23 18:26 2022/11/23 21:32
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集