【横浜市西区】23年1月まで延長!クレヨンしんちゃんのPOP UP SHOPにはもう行かれましたか?

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! POP UP SHOPの営業期間限定が延長していたのをご存じでしたか?

お店の場所は、みなとみらい東急スクエア④の2階にオープンしています。しんちゃんとかすかべ防衛隊の可愛らしいポスターが目印です。

こちらのポップアップストアは、2022828日(日)までの開催予定でしたが、20231月末まで延長されることとなりました。

横浜にぴったりのマリン衣装を身にまとったしんちゃんとかすかべ防衛隊の「なりきりマリン防衛隊」シリーズや双葉社オリジナルのグッズが数多く取り揃えられています。

思わず写真を撮りたくなってしまう可愛い内装です。マリン衣装のキャラクターパネルもありました!

「サーモススタッキングマグ」など数量限定のアイテムや、新発売のグッズもたくさんあります。

カプセル自販機も設置してありますよ!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! POP UP SHOPが期間限定でオープンしているみなとみらい東急スクエアはこちら↓

 

2022/11/28 23:39 2022/11/28 23:39
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集