【横浜市西区】スヌーピータウンのクリスマスアイテムをご紹介♪

みなとみらい東急スクエア2階にあるスヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店がクリスマス一色になっていました。

ショーウィンドウのスヌーピーとスヌーピーフレンズは、サンタクロースコスチュームを身に纏ってクリスマスツリーやプレゼントを囲んでいます。

お店の入り口には、新発売のクリスマスアイテムが並んでいました。

スヌーピーが冬の装いをしている「SNOOPY EVA クリスマススヌーピー」や、サンタコスチュームのスヌーピーがいるクリスマスリースやクリスマスツリーがあります。スヌーピーのコスチュームが少しずつ異なっているので好みのものを探すのが楽しいですね。

クリスマスプレゼントのラッピングには、「クリスマスタグ(Lサイズ 330円税込)」がおすすめです。3種類サイズがあります。

サンタクロースコスチュームのスヌーピーの兄弟たちのTシャツや、マスコットやぬいぐるみありました。

さらに、いまだけ商品を購入した方はクリスマスデザインの特製ショッパーに入れてもらうことができます。購入金額は関係なく、クリスマスグッズ以外の購入でも対象となります。こちらはなくなり次第終了となりますのでご注意ください。

この機会ににぜひ足を運んでみてくださいね。

2022/11/26 07:26 2022/11/26 07:26
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集