【横浜市西区】クイーンズスクエア横浜にペーパーアートのクリスマスツリーが登場!

クイーンズスクエア横浜は「クイーンズスクエア横浜クリスマス 2022」を開催しています。25周年を迎えた2022年のテーマは「カナデル・クリスマス」です。

クイーンモールには、ペーパーアートのクリスマスツリーが登場しました。ツリーは、2022年11月4日(金)から12月25日(日)まで見ることができます。

環境に配慮してペーパーアートで装飾されていますが、音符の形をしたラメ模様のペーパーが反射し、とても華やかなクリスマスツリーになっています。みなとみらいなどの横浜の人気スポットのペーパーアートがいくつも飾られていました。

ツリーの設置場所は、クイーンズスクエア横浜2階クイーンモールのパシフィコ横浜側です。階段を上がった先にありますが、右手にスロープがあるのでベビーカーや車椅子でも安心です。

スロープの壁には横浜ベイホテル東京から見ることができる美しい景色の写真が貼られていました。ついつい通りたくなってしまいますね。

25周年を迎えたクイーンズスクエア横浜のクリスマスツリーをぜひ見てみてくださいね。

クイーンズスクエア横浜はこちら↓

2022/11/25 19:26 2022/11/25 19:26
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集