【横浜市西区】お洒落なモダンチャイニーズレストラン「ブリル飯店」をご存じですか?

ルミネ横浜7階にお洒落なモダンチャイニーズレストラン「ブリル飯店」があります。

ブリル飯店店頭

中国料理の伝統を守りながら、世界各国の調理技法を融合したブリル飯店だけの「最高(brill)」なモダンチャイニーズを味わうことができますよ。

ブリル飯店外観

店内は、おしゃれで木の温もりを感じる落ち着いた空間となっています。デートにも最適ですね。

ブリル飯店メニュー2

ドリンクメニューは、中華料理にぴったりな紹興酒や黄酒の種類が豊富です。中国酒に詳しくない方には、クラフト紹興酒3種飲み比べがおすすめ!フルーツサワーや、カクテル、スパークリングなど中国酒以外のアルコールメニューもあります。

ブリル飯店メニュー1

今回は、小菜2品、選べる点心、選べるメイン料理がセットになったお得なディナーセットメニューを注文しました。メイン料理は、玉子炒飯の上に贅沢な蟹玉が乗った「蟹玉たまご炒飯」、点心には焼丸餃子をチョイスしました。

ブリル飯店蟹玉チャーハン

ふわふわな卵の中には大きな蟹の身がごろごろ入っていました。あっさりとした甘味のあるスープとの相性もぴったりです!

ブリル飯店蟹玉チャーハン2

焼きたての焼丸餃子の中には肉汁がたっぷり!しっかりと味が付いていてタレを付けなくても美味しく味わうことができました。

ブリル飯店焼丸餃子肉汁

デートや女子会にもぴったりなモダンチャイニーズレストラン「ブリル飯店」に是非足を運んでみてくださいね。

ブリル飯店店内2

ルミネ横浜「ブリル飯店」はこちら

2022/07/30 07:26 2022/07/30 07:26
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ