【横浜市西区】9月16日まで「ランドマークプラザ」にbaby GAPのポップアップストアがオープン!好きな刺繍ができます♪

「ランドマークプラザ」にbaby GAPのポップアップストアがオープンしているのを知っていましたか?お子様のお名前などの好きな刺繍ができます♪

babygapポップアップ

202292日(金)から916日(金)までの期間限定で、baby GAPのポップアップストアがオープンしています。ポップアップストアの場所はランドマークプラザのフェスティバルスクエアです。

babygap刺繍

商品の購入5,000円ごとに1カ所、好きな刺繍を入れてもらえます。10,000円購入すると2カ所刺繍可能です!お子様のファーストデニムにお名前を刺繍してみてはいかがですか?タイツやカーディガンなどにも刺繍することができますよ。

babygapくまちゃん

大人気の「くまさんケーブルニットタイツ」やスタイに刺繍するのも良いですね!

babygapドレスディズニーとのコラボアイテムも豊富です。プリンセスワンピースはハロウィンの時期にもぴったりですね。店員さんに聞いたところ、刺繍を施すまでに土日は2時間程度待つそうなので、早い時間に来店することをおすすめします!

ランドマークタワー

この機会にぜひ来店してみてくださいね。

ランドマークプラザはこちら↓

2022/09/14 07:26 2022/09/14 07:26
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ